カテゴリー別アーカイブ: クリスタルダイヤ

一見シンプルな通が選ぶおススメのモダントロフィーです

人気のクリスタルトロフィーです。

↓  ↓  ↓  ↓

http://grein.jp/shopdetail/000000004077/

【クリスタルトロフィー(CR-27)の特徴】

一見シンプルな形ですが

反射がとても綺麗で輝きが美しいトロフィーです。

■ この表彰盾の価格帯は?

5,500円(税別)~

■ 可能な加工方法は?

サンドブラスト/レーザー彫刻/カラー印刷が可能です。

■ 雰囲気は?

四角形キューブ型のクリスタルトロフィーです。

反射の仕方が美しく輝きが綺麗な特徴があります。

■ おススメポイントは?

ありそうでなかなか無い形のトロフィーです。

キューブ型でデザイン的にも、

クールかつキュートさも兼ねそろえています。

最近では人気が高まり注目を集めています。

【硝子の表彰トロフィーとは?】

社内活性や売上増を目的に、

セールスコンペなど社内イベント

取り入れる企業が増えております。

従来、それらの表彰品としては賞状や金一封、

旅行券、図書券などが一般的でしたが、

最近は表彰トロフィーを贈る企業が増えています。

サイズは、以下の3展開。

0150000000152

サイズはS/M/Lからお選び下さい。
S:H70mm×W70mm×D40mm
M:H90mm×W90mm×D50mm
L:H110mm×W110mm×D60mm

↓  ↓  ↓  ↓

http://grein.jp/shopdetail/000000004077/

レーザー彫刻された二人の写真が、クリスタルの中で輝き続けます!

 

ハートダイヤDR-2

 

結婚祝い、結婚記念品に二人の写真をクリスタルガラスに彫刻しませんか!?

アトリエ・グレインでは
幸せな二人の写真を最先端のレーザー光線を使い、
ガラス内部に彫刻いたします。
ダイヤカットされた美しいハートのクリスタルに、
幸せいっぱいのお二人の笑顔を刻印いたします。
刻印した写真は一生色褪せることなくクリスタルnnonoの中で
輝き続けまsす!!

詳細はハートクリスタルのページへ

その他のブライダル商品はこちらで

ダイヤカットされたハートクリスタルのオーナメント

ハートダイヤDR-2

輝くハートで幸せなウェディングを演出します。

ダイヤカットされたハートクリスタルのオーナメントで
幸せな二人をお祝いします。
お二人のお名前や記念日、ロゴや写真を彫刻。
彫刻した文字や写真は一生色褪せることなく輝き続けます。

自分たちの記念品として・・・・
お友達のお祝い品として・・・
あるいは店舗のオーナメントとしてご利用ください。

ハートダイヤの詳細はこちらです。

 

クリスタルダイヤの輝きが女性スタッフのモチベーションを上げます

クリスタルダイヤ

ブライダル系の記念品として人気のクリスタルダイヤですが、
社内表彰、企業表彰品としても多くご利用いただいております。
特に女性社員の多い会社や団体でのご利用が目立ちます。
やはり女性はキラキラがお好きですよね。
ハンドメイドのダイヤモンドカットが社員の功績を光り輝かせてくれます。
大きさも功績度に合わせてS・M・Lとあり、
それぞれの表面にロゴやメッセージをエッチングできます。

S:φ60mm(彫刻面積:φ35mm)
M:φ80mm(彫刻面積:φ50mm)
L:φ100mm(彫刻面積:φ65mm)

ご注文やお問い合わせはこちらへ

クリスタルダイヤが10周年を輝かせます!

クリスタルダイヤ

ブライダル系に人気のクリスタルダイヤですが、
業種によっては企業表彰品や周年記念品として使われることもあります。
特に、美容系企業の社内表彰品として使われたり、
女性スタッフが多い会社の周年記念品などにも人気です。
やはり、キラキラきれいなダイヤモンドカットの輝きが
女性のハートをつかむのでしょうか?
女性スタッフのモチベーションを上げるにはよい素材のようです。
また、美容室やエステ店などの店舗サインに置かれることも多いです。
懇意にしているお店の周年記念として贈るのも喜ばれると思います。

アトリエ・グレインのクリスタルダイヤはこちらです。

クリスタルダイヤは二人の大切な記念日に似合う記念品です。

クリスタルダイヤ

二人の大切な記念日だから
何か、記念品を残したい・・・
いろいろ悩んだけど、
クリスタルガラスのダイヤにしました。
だって、キラキラしていて、とってもきれいだし、
オリジナルのメッセージを要望通りに刻印してくれる。
ハートの中に二人の名前をエッチングしてもらったよ。
本物のダイヤはもっと働いてお金がたまってからね(^^ゞ

キラキラきれいなガラスのダイヤモンドのように
輝きに満ちた二人の思い出を作っていこうね。。。
ずっーと一緒だよ♫