ブログ一覧

Q1.レーザー彫刻とサンドブラストの違いは何ですか?

2017-10-03

A.サンドブラストはガラスの表面や裏面に名入れいたします。
レーザー彫刻はレーザー光線でガラス内部に名入れいたします。
どちらもロゴ・写真の彫刻が可能で、見た目は同じです。ただし制作時間が違います。
サンドブラストは1週間、レーザー彫刻は2週間が目安です。
詳細はこちら▼のページでご確認ください。
http://grein.jp/laser

Q2.文字だけでなく会社(団体)のロゴも彫刻できますか?

2017-10-03

A.はい、もちろんできます。ロゴのデータ(AIファイル)を送ってください。

Q3.写真も彫刻できるのですか?

2017-10-03

A.はい。フォトエッチング(写真彫刻)できるのが当社の強みです。
特にレーザー彫刻による写真彫刻はお奨めです。

Q4.文字数や彫刻するものによって値段は変わりますか?

2017-10-03

A.変わりません。記載されている金額は全て彫刻代込となっております。

Q5.デザインは電話などのやりとりで決めることができますか?

2017-10-03

A.電話・FAXでのやり取りには対応しておりませんが、メールのやりとりで納得いくまで調整いたします。ただし、ロゴマークやオリジナルイラストの作成には対応しておりませんので、彫刻が必要な場合はロゴデータやイラスト画像をご用意ください。

Q6.全ての商品にレーザー彫刻やカラー印刷ができるのですか?

2017-10-03

A.サンドブラストは全ての商品に対応しておりますが、レーザー彫刻及びカラー印刷は商品によっては対応しておりません。詳しくは各商品ページでご確認ください。

ATELIER GREIN FOR ANNIVERSARY SINCE 2007

Copyright© 2018 クリスタルトロフィー・クリスタル盾・クリスタル記念品ならアトリエ・グレイン All Rights Reserved.